畳のナカジマ

宮城県仙台市北部(泉区・青葉区)、
富谷市、利府町で活動する、畳・襖・
障子・クロス・カーテンの畳職人

お問い合わせフォーム
ホーム > ブログ > 小さな応援団。。。ご来店いただいてのご注文も歓迎です!

小さな応援団。。。ご来店いただいてのご注文も歓迎です!

仙台の畳襖リフォーム店・畳のナカジマ(お店の前の可愛い訪問者)

近くに小学校があって、通学路になっているので、
時折、小学生が中の様子を覗いて行ったり、遊んで行ったりします。

「こんにちわー」と元気よく挨拶してゆく子がいたり、
工場の中まで、入ってくる子がいたり、
自動ドアを空けて、イタズラしてゆく子がいたり、、、

私を含めて、スタッフは、
できるだけ笑顔で、元気に対応するようにしています。

いつか彼ら、彼女らが、大人になったとき、
「あそこに、畳と襖のお店があったなー」「いい感じの職人さんが、仕事してたなー」と
思い出してくれたら、いいな・・・と思っています。

いつも、元気をもらっています!
「小さな応援団」に感謝です。ありがとう!

・・・・
ご来店いただいてのご相談、お見積りも大歓迎です。

配達等で、全員が出払ってしまうこともありますので、
がっかりさせないために、お電話いただいてからのほうが良いかもしれません。

それでも「突然、行きたくなる」というお客様に・・・
比較的、工場にスタッフがいる確率が高いのは、11時~15時くらいです!

宮城県富谷市の畳襖職人 安心・安全・本物をお届けします。畳のナカジマ